N.Links

ブランド品(洋服、小物等)の買取、委託、オークション代行の店です。くだらない日記がほとんどだとは思いますが、入荷状況なども書き込んでいきます。

<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.03.21 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.03.21 Saturday

本日閉店。

毎度。
N.Linksは本日をもって

します。


いろんな方に出会えてよかった。
これからはswishよろしくでーす。


2009.03.20 Friday

明日まで。

毎度。
N.Linksですー。
早いものであと1日。。
スカスカになってきた店内ですが、買取り受付まだやってまーす。
お暇な方は寄ってみてくださーい。
明日の夜はこれ。


自分たちの映像を映画館で見ちゃう。
楽しみー。
誰でもはいれるのでお暇な方はぜひー。

12:07 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.03.16 Monday

撤退準備。

毎度。
N.Linksです。
閉店すると決まってからお客さんもたくさん来てくれてます。
ありがたいです。
撤退準備もぼちぼち進んでます。


こいつでいろんなものを解体してます。

13:02 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.03.14 Saturday

理由。

毎度。
N.Linksデス。
今日は、N.Links閉店の理由について。。

実は。。

最初で最後になるであろうヘッドハンティング的のものにあいまして。
決めちゃいました。

しかも、松山でこういったお店をするにあたって、密かに僕が目標にしていた、お店。
クオリティーの高い写真、接客。同業者としては見習うところがいっぱいありました。

そんな尊敬するお店の人からのまさかのありがたいお誘い。

自分なりに、N.Linksは一生懸命やってきたつもりだったので、悩みましたが、結局、目指しているものは同じだと思うし、個人経営ではできないこともできる。色んな経験もできる。
自分を必要としてくれているってことで、思い切っちゃいました。

4月からはそのお店で働きます。

そのお店は




オークションブースはこんな感じ。

店舗はN.Linksから近いです。
全国的に見ても優良店。
買取りも高価です。

N.Linksは閉店しても、また同じ業種で活躍する気満々です。
なので買い取り、オークション代行などの質問や相談は全然受けます。

13:15 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.03.12 Thursday

あと10日。

毎度。
N.Linksデスー。
N.Linksも残すところあと10日ほどで閉店です。
いろいろ引っ越しとかの準備しててあっとゆう間です。。

16:41 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.03.03 Tuesday

道。

今月で閉店のN.Linksですが、まだまだ楽しいことやっていこうと思ってます。



僕の道はどうなるのかな。。
楽しみだ。

21:33 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.03.03 Tuesday

千舟町のお店。

毎度。
N.Linksデスー。
今日は、僕のおすすめSHOPの紹介。

1件目は我がN.Linksすぐ近くのセレクトショップ。
「IRIE」(アイリー)
ブログ
ネットでも購入できます。
オンラインショップ
取扱いブランドも豊富です。
店内もCOOLで、店員さんもいい人です。
メンズ、レディースどっちも充実してるお店です。
大好きなお店の1つです。

今日は雨。
中々暖かくなりませんが、春物買わなきゃ。


18:08 | - | comments(1) | - | pookmark |
2009.03.01 Sunday

閉店セール!!

毎度。
N.Linksデスー。
本日より、閉店セールスタート。
1円出品いっぱいしてます。

突然なのですがN.Linksは今月で閉店となります。
ですが、最後まで高価買取で営業しますよー!!
もちろんご来店いただいたお客様にはお得な情報いっぱいあります!!
N.LinksのLastmonthは気合入りまくりです!!
要チェックです。


23:07 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.28 Saturday

2月終わりです。。

毎度。
N.Linksですー。
2月も終わりです。
今年も2か月たっちゃいましたね。
早いものです。。
今年はやらかします。いろんなこと考えてます。
まぁ3月には発表しまーす。

何いってんのかわかんないけど、すごいっぽいCM。
女性にはおすすめ?



17:10 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.24 Tuesday

晴れ?

毎度。
N.Linksです。
最近の天気がよくわかりません。。

今週も色々追加してまーす。
チェッケラーですよー。

14:46 | - | comments(0) | - | pookmark |

▲top