N.Links

ブランド品(洋服、小物等)の買取、委託、オークション代行の店です。くだらない日記がほとんどだとは思いますが、入荷状況なども書き込んでいきます。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あと10日。 | TOP | 撤退準備。 >>

2009.03.21 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.03.14 Saturday

理由。

毎度。
N.Linksデス。
今日は、N.Links閉店の理由について。。

実は。。

最初で最後になるであろうヘッドハンティング的のものにあいまして。
決めちゃいました。

しかも、松山でこういったお店をするにあたって、密かに僕が目標にしていた、お店。
クオリティーの高い写真、接客。同業者としては見習うところがいっぱいありました。

そんな尊敬するお店の人からのまさかのありがたいお誘い。

自分なりに、N.Linksは一生懸命やってきたつもりだったので、悩みましたが、結局、目指しているものは同じだと思うし、個人経営ではできないこともできる。色んな経験もできる。
自分を必要としてくれているってことで、思い切っちゃいました。

4月からはそのお店で働きます。

そのお店は




オークションブースはこんな感じ。

店舗はN.Linksから近いです。
全国的に見ても優良店。
買取りも高価です。

N.Linksは閉店しても、また同じ業種で活躍する気満々です。
なので買い取り、オークション代行などの質問や相談は全然受けます。

13:15 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.03.21 Saturday



13:15 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top