N.Links

ブランド品(洋服、小物等)の買取、委託、オークション代行の店です。くだらない日記がほとんどだとは思いますが、入荷状況なども書き込んでいきます。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.03.21 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2009.02.23 Monday

別府行ってみたくなった。



かっこつけないところがいい!!

16:21 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.18 Wednesday

MAX COFFEE

毎度。
N.Linksですー。
今日コンビニで出会っちゃいました。。


MAX COFFEE
懐かしい。青春時代によく見た「木更津キャッツアイ」を思い出しました。
いざ買って飲んでみました。
なんと練乳入り。
甘ーいコーヒー。

なかなか良いな。

18:01 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.13 Friday

うどーん

毎度。
N.Linksデスー。
ここ何日か花粉がすごいらしいですが、花粉症でない僕は全然平気です。
昨日、サボリーマン二人とうどんを食べにいってきました。
最初は昔、バイトしていたうどん屋に行こうとしていましたが、残念ながら振替休業。。
なので、「踊るうどん」にいってきました。


注文したのは「肉玉ぶっかけ」


かなり美味でした。

17:58 | - | comments(1) | - | pookmark |
2009.02.10 Tuesday

人。

毎度。
N.Linksデスー。
最近、写真のグレードUPをしていますが、やはり人が着た方がわかりやすい。
ってことで、気合入れて撮ってます。




こんな感じです。

今日の松山市は暖かくて春みたい。。
散歩したい天気です。
今週はディッキーズのパンツなどなど1円出品してまーす。
見てみてください。


画像は荒いですけど。
MAGIC。
かっくいー。










14:35 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.08 Sunday

マウス

毎度。
N.Linksですー。

最近、マウスのことを良く書きますが、ついに良さげなマウスをGET!!


こいつ。
なんとWindows vistaに対応してませんでした。。
説明不足だぜぃ。

XPなどには対応と書いてたけど、動かねぇ。。


今日も色々出品しました。
まだまだ出品で来てないものもあるんで明日以降の出品もお楽しみにー。

19:31 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.06 Friday

叶姉妹。

毎度。
N.Linksデスー。
叶姉妹って何者なんだろ。
今だに謎です。。


これがおもしろいのかどうなのかも、謎。。

17:18 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.05 Thursday

トルソー

毎度。
N.Linksです。
先日、トルソーが届いたので、レディースの写真もグレードアップ。
やっぱ着せた方がわかりやすい感じがします。


デルモ撮影もしてみましたが、どうしようか考え中。


日曜日にはどさっと出品しまーす。

11:51 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.03 Tuesday

2月。。

毎度。
N.Linksです。

早くも2009年。
2月に突入です。。
時間は早い。限りある時間でどこまで。。
時間を考えた人って天才。

節分とか完全に忘れてました。
相撲界はいつも揺れてますねぇ。


少しばかり忙しいのでこの辺で。


16:44 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.31 Saturday

サムい。。

毎度。
N.Linksデスー。

今日の松山市は寒いです。。
暖かい日が数日続いてたので、やけに寒く感じます。
そんな中でも、N.Linksは高価買取りで営業中デース!!
1円出品してるものはまだ入札はいってないものもあるので要チェックデース。


寒さもおとなしくなってきました。
明日から椿さん。
1年は早いなぁ。。



16:28 | - | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.30 Friday

この曲って。

いろんな人が歌ってんだ。
好きな曲だけど河村さんは個人的に微妙。。




01:45 | - | comments(0) | - | pookmark |

▲top